人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいま~~(^ー^)

15日30分遅れで到着しました・・・と言うのも出発が1時間くらい
遅れてましたから30分遅れだけで着いたので少し驚きました。

いやーほんと疲れました。
リポートもちゃんとするつもりだったのにめちゃくちゃになってるし(--;
もう少し元気になったら写真UPして手直しします。

SFはんっも~~~最高でした。
でもでもどこに行っても日本語が通じないので
友達がいてくれて良かったってつくつく感謝してます。

フッシャンマンズワーフでは海を見ながらシーフードを
食べてとっても美味しかったです。(写真撮るのを忘れました)

ダラスはきっと長旅で疲れているのでどこにも行かない
つもりでいたので・・・といいつつ毎日出掛けたけど
それでものんびり出来たから良かった。
そのお陰でSFは元気に遊べたから(^ー^)

それからわたしはあんまりブランド品に興味はないんですけど
コーチが好きなんですよね♪
それとレスポートサックも

ヒルトンホテルから目と鼻の先にあるメイシーズで
どちらも見てどちらも購入。
ヒルトンに泊まるとメイシーズの割引券がもらえます。
11%引きで全部ではないけれど購入できるので
TAX(州税)分くらいは値引きしてもらえます。

と言ってもわたしが購入したのはコーチでは
もうすでにディスカウントしてあるポーチとコインケース(定価)
ディスカウントしてあっても値引きしてくれます。

レスポは欲しかった物がなかったけどショルダーと
お土産用のポーチ3種類購入。

帰る前日に行ったホテル内の日本料理店の入り口で
知り合った日本人おじさんヒルトン内にバックのショップを
営んでるらしい。レスポも最新の物も扱ってるんだとか。
10%割引券をもらってわたし達は食事に
その帰りそのお店に行って見ました。
欲しかったデザインのものがありかなり悔しい思いをして
結局2つ購入。そのおじさん結構商売人・・・

色々買いましたがSFは友達もあまり良く知らないので
お土産をずいぶん買いそびれてしまった。
あっと言う間に夜になってしまうし食事に行って
帰ってくるともう深夜。どこも開いていないし
空港で買おうかと思ったけどハワイほど手軽なお店がない。
仕方なくそのまま帰国。

今までの中で一番ながーい旅行だったけど
過ぎてしまえば「あ”」とっ言う間でした。

乗り継ぎしてダラスは遠かった。でも行って良かった。

もう二度と行けないかもしれないけど良い経験を
させてもらえました。

でもーーーーーほとんど毎日実家に電話してました。
「ワンどうしてる?」
土曜日会ったら引っ付き虫くんに変身
食事中も一時も離れずスヤスヤ寝てました。
可愛い~~~♪




ただいま~~(^ー^)_f0000955_14591491.jpg

by momotoarthur | 2006-04-17 11:30 | ブログ