人気ブログランキング | 話題のタグを見る

特派員到着

以前OCNでブログやってました(過去形です)
その時に知ったあみぐるみを作ってる方に頼んで
アメリカに同行してくれる「特派員」を作って頂きました。

うちの可愛いワンと友達のニャンと大好きなスヌーピー
本当は1体作って頂くと1800円なんですが
「特派員」として同行そして撮影して帰国後メールで写真を
送ると無料で作って頂けます。

わたしは3体も作って頂くのは申し訳ないなって
思って1体だけを「特派員」で後の2体は同行者として
お願いしたらみんな「特派員」として作ってくださいました。
ご好意に甘えてお願いしちゃいました。
昨日到着して見たらとっても可愛いかった。

シュナウザーはうちのワンに似てるでしょ?ヌフフフ(^ー^)

これで何だか楽しくなって来たわ。

長いフライトも撮影やニンテンドーDSで英語漬けで
忙しいかも・・・

そろそろワールドウイングが届きます。
そしてスーツケースも宅配が取りに来て本当に
準備が整います。

で友達に何か欲しい物ある?って聞いたら
コンビニのおにぎり・・・って「えーっ!そんなもので良いの?」って
思ってしまった・・・けど16個・・・ちと多くない?
空港に1件だけコンビニがありました。
後で電話して聞いてます。

実は昨夜転寝して起きたら12時30分
簡単にシャーワー浴びてお布団へ
まだ眠かったのにデジカメのメモリーカード64MBが
中に入ってたな。
じゃ128MBはどこに行ったんだ?って
思ったら眠れなくなって探そうか犬が寝てるし
可哀想かなってなんて思ってたら2時過ぎてしまった。
朝から寝不足気味・・・(--;

どうでも良いことを夜中に考えるのはよそう。
お陰でお昼のお弁当はなし。作る気力もなかった。
スーパーでお弁当買ってしまいました。

そうそうそれでもうじき旅行なので毎日行く前に
やっておくしごとがたんまりあって(T_T)
ここの更新もなかなか出来なかった。

そうそう2 まだ腰も少し痛いです。
もうちょっとで完治しそうですが整体行く時間が・・・
一応自分でストレッチは毎日してます。
あと3日しかない いや2日しかないじゃない。
何だか色々忙しいです。
ふーっ!特派員到着_f0000955_12532157.jpg

by momotoarthur | 2006-04-04 12:53 | ブログ